※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ココロ・悩み

2人目を昨年から考えて妊活して、年末にも職場で聞かれたから話したのに…

2人目を昨年から考えて妊活して、年末にも職場で聞かれたから話したのに役員が回ってきたからしないといけなくて、しかも2年間。できたらまた考えるとは言われたけど、今年周りをしっかり見て来年に繋げないとねって言われるから妊娠したいのにできない雰囲気すぎてしんどい。まだ若いから年の差離しても大丈夫よ。とか言ってくる人もいるし。役員してる人に聞くと、仕事持ち帰らないと終わらないくらい大変だって。毎日ほぼワンオペなのにやりきる自身もない。

コメント