※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

臨月入ったら、たくさん運動してと言われますが、途中お腹張っても、正産期にはいっていれば運動続けてもいいんですか…?

臨月入ったら、たくさん運動してと言われますが、途中お腹張っても、正産期にはいっていれば運動続けてもいいんですか…?

コメント

正産期になれば張っても動いたほうがいいです!本陣痛に繋がるかもしれないので😊

• やん

やん

そうなんですね❗ありがとうございます✨

• 7月13日
ままり

先生からGOサインが出れば張ってても動くことで陣痛につながりますよ(*’ω’*)

• やん

やん

お医者さんの許可でてからですね✨!!

• 7月13日
ママ

いいですよ!
でもあまりにもきついときは休憩してくださいね(^^)v

• やん

やん

ありがとうございます✨正産期はいったら、運動頑張ろうと思います!!

• 7月13日
みづき

いいらしいですよ。同じ質問を病院でして、むしろ陣痛を促す為に続けてって言われました。勿論、正産期に入ってからですが。
でも私は心配だったので、運動らしい運動はスクワットくらいで、ひたすら歩いてました。その時はお腹が張っても続けてましたよ😄

• やん

やん

そうなんですね✨私もスクワット、ウォーキングしようと思います❗ありがとうございます✨

• 7月13日