昨日の日中から熱が出ていて、現在は37.0までさがりました。病院でお腹…
昨日の日中から熱が出ていて、現在は37.0までさがりました。
病院でお腹が痛いと言っていたことを伝えると、
胃腸炎が流行っているので下痢などをしたら胃腸炎なので出席停止ですといわれました。
現在もお腹が痛いと言っていますが、下痢気味ではなく
普段通りの時間にうんちをして、いつもよりは柔らかい程度です。匂いは具合が悪い時のうんちの匂いがします😢
ですが本人はお腹が痛いと言っています😢
明日熱がまた上がるようなら受診しようかなと思っていますが、熱がこのまま下がれば保育園へ行かせますか?
- みみ(妊娠18週目, 3歳4ヶ月)
コメント