※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

9:00ごろに預けて13:00ごろにはお迎え出来て毎日の都合に合わせて行く行…

9:00ごろに預けて13:00ごろにはお迎え出来て毎日の都合に合わせて行く行かない自由に選択出来るようなそんな融通きくやり方出来てこそ育児にも励めると思うんだけどね。日本の保育制度ほんと融通きかないし役に立つものが少ないなと感じてしまう。

コメント