家族・旦那 1歳の犬が4.5日ほど下痢っぽいのですが病院に行った方がいいですか?ごは… 1歳の犬が4.5日ほど下痢っぽいのですが病院に行った方がいいですか? ごはん、おやつは変えてません 形はあるけど柔らかくてベチャッとしている便が出ます💦 食欲はあります! かかりつけが今日お休みで、明日以降もネットを見ると空きがないのですが軽度の下痢で診てくれるものですか? 最終更新:6月15日 お気に入り 1 病院 おやつ 1歳 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 下痢なら行った方が良いですよ〜! 6月15日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 6月15日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!