※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん♡
雑談・つぶやき

受給者証の更新しに保健所行ってきたけど、まさかの書類不備😢高額になっ…

受給者証の更新しに保健所行ってきたけど、まさかの書類不備😢高額になってない月があった🥺また病院受診してから再提出しに行かないと😢

コメント

ドラちゃん♡

難病患者やその家族が書類揃えるために役所行ったり保健所行ったり🥺体しんどいんだから郵送かマイナンバーカードで簡単に手続きできるようにすればいいのに😢