※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーnuna とトラブルダブル 使っている方いますか🥺?2学…

2人乗りベビーカー
nuna とトラブルダブル 使っている方いますか🥺?

2学年差年子ですが、3人を1人で連れて出る時どうしても上2人が歩けない!となったりで購入を検討しています!

なかなか近くで試せる場所がなく、またあまりレビューもないので使い心地、評判がわからずで、、、

もし使っている方いましたらメリット、デメリット教えてください🤲

コメント