※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

暑い日の服装についての相談です。家ではロンパースで過ごしているけど、外出時の服装に悩んでいます。短パンやタンクトップはいいですか?メッシュ素材の肌着も暑い気がしています。

北海道暑すぎですね〜( ; ; )こんなタイミングでクーラーのない実家に帰ってきてしまいました( ; ; )
みなさん、服装ってどうされてますか?
家ではロンパース1枚でなんとか過ごしてるんですけど、出掛ける時って何着たらいいのか(^_^;)
短パン、タンクトップで中に何も着ないのっていいんですかねぇ??メッシュ素材の肌着を着るのも暑い気がして(^_^;)

コメント

みは

出掛けるときもこの気温ならいいやってロンパース一枚です😅
まだ赤ちゃんだし!笑
全身見えるような場面では下だけふりふりのブルマ履かせたりしてます。
基本は抱っこ紐かベビーカーに日除けの膝掛けなので全身見えないですし😅

• あおママ

あおママ

確かに、抱っこ紐だと見えないですもんね(^^)ちょっとそこまで行く時は適当になっちゃいます。笑

• 7月13日
レオン

私も北海道ですが家では肌着1枚です。
出かけるときはノースリーブの肌着に服きせてますよ!
いくところにもよりますが、スーパーなどでしたらクーラーが結構つよいので。
そこらへんの散歩なら肌着なくてもいいかもしれませんね!

• あおママ

あおママ

そうですね!クーラー強いところありますよね!
    家より外の方が暑いと、家で肌着なのに、どうしたらいいの!?となってました😂

• 7月13日