※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちーママ
妊娠・出産

つわりで息苦しくなり、動悸や耳詰まりがひどくなりますが、嘔吐はないようです。

つわりで、息苦しくなる事ってありますか?喘息のような。仕事から帰ってきて、そのまま家事などすると、動悸がひどくなり息ができなくなります。あと、耳詰まりもひどいです。嘔吐したりなどは今のところありません。

コメント

みぃ

私はありますー!
元々喘息持ちなので、そこに影響してるんだろうなって思ってましたが、喘息じゃない妊婦さんもあるんでしょうかね?

• いっちーママ

いっちーママ

返信ありがとうございます😊1人目の時は7wぐらいからひどい吐きづわりだったんですが、今回は立てないほどの息苦しさで軽く目眩もあります💧

• 7月13日
りこ

あります!
動くとまず目眩から始まり、少し動き続けると動悸がしてきて苦しくなります😣暑さもあるとは思いますがかなり苦しいのですぐに横になったり水分をとります💦耳詰まりが半端なく、話すと辛いですし😭
吐き気はだいぶおさまったんですが毎日この調子なんで家事も一苦労😢
休み休みしてます。仕事も悪阻が酷いのでおやすみ頂いてますがまだ復帰は難しそうです。💦

• いっちーママ

いっちーママ

一緒ですね😭吐き気もあるならきついですね、、、😞今回吐き気などがほぼないので、つわりが軽い方かな?とは思ってます💦

• 7月13日
  • りこ

りこ

吐き気が一番辛かったです😭ない方が絶対にいいです💦
    早く悪阻から解放されたいですね‼️

• 7月13日