※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

職場を辞めるタイミングについて悩んでいます。引っ越し後に辞めるべきか、今辞めるべきか迷っています。

職場を辞める時、みなさんなら引っ越し後か前かどちらにしますか?現在は家から徒歩10分くらいの距離、引っ越し後は20分くらいの距離になり遠くなるし、辞めたいなと思っていたので、引っ越しを機に辞めるつもりではいたんですが、新しく探すのもなー面倒だなと思いつつ、新しい引っ越し先あんまり知られたくないなとも思っています🥺引っ越してしばらく働き続けるか、今の段階でもう辞めてしまうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい住所を知られたくないなら、今すぐ辞めます😁

  • みゆ

    みゆ


    ありがとうございます!
    やはり、引っ越す前に辞めて新しいとこを探すほうが良いですよね💦

    • 6月13日
deleted user

引っ越す前に辞めます!     

  • みゆ

    みゆ


    ありがとうございます!
    やはり、引っ越す前に辞めて新しいとこを探すほうが良いですよね💦
    ちなみに辞める時、引っ越すのでっていうと、どの辺?と聞かれそうのでなんて言おうかなーと思っています。

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越しは確定ですが〇〇か●●か△△で悩んでます〜って遠めのところいくつか言います😂

    • 6月13日
  • みゆ

    みゆ


    なるほど!わざわざ引っ越し先の住所バカ正直にいう必要ないですね💦
    ただ、近所の人もいてるので歩いてて鉢合わせどうしよ…と思うので、引っ越しするっていうのも言わないのが無難かなと思いました😂
    家庭の事情でが1番良いですかね?😂

    • 6月13日