※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
妊活

トイレで茶色のおりものが出て、明日生理が来ると思います。赤ちゃんのことは考えず、楽しく過ごしたいです。妊活カテに投稿して申し訳ありません。

皆さんにはたくさんたくさん話を聞いてもらい感謝の気持ちで一杯です(๑>◡<๑)本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟🌟
今、トイレに行くと茶色のおりものが出てました(。•᎔•。)きっとこれは明日、生理が来るということでしょう(lll꒪▿꒪)💧💧
かなりの落ち込みはありますが、旦那と話してしばらく赤ちゃんのことは考えないでおこう(*꒦ິ꒳꒦ີ)という事になりました💦💦旦那も私も娘も赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに待っていてくれてるのですが、お空に帰った赤ちゃんはまだお空の方がいいみたいです(๑^ ^๑)🌼🌼

旦那と娘と毎日、楽しく❣明るく❣
過ごしたいと思います♩♬♡゚*。

妊活カテにこんな事を書いてしまい申し訳ないです( ´•ω•` )💧💧💧

コメント

ゆき

こんにちは✩
主様の質問には何度か?答えた者です୨୧⑅*

でもまだ茶おりですもんね?(´;ω;`)
ん〜・・・生理きてしまうのでしょうか(;Д;)(;Д;)

私もお空に帰った赤ちゃんいるので
気持ち分かります(´°̥ω°̥`)

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    色々話を聞いてくださったのにこんな事を書いてしまってすみません(ಥ_ಥ)

ペーパーで拭いたら着く程度なんですが(,,*ロ*,,)
    でも明日には体温が下がって出血があるのでは❓❓と思っています٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

ゆぅさんも悲しい思いをされたんですね=͟͟͞͞(꒪⌓꒪)体温が高くて生理が遅れるとつい期待しちゃって💦💦💦
    体温が下がると一気に気持ちも下がります(*꒦ິ꒳꒦ີ)💨💨💨

• 7月13日
さき

同じく2人目妊活中なのですが今回もダメだったようで陰性でした(・ω・`)
でも赤ちゃんの来たいタイミングで来てくれると信じて、今は夫と息子と毎日楽しも〜♡って考えていたところでした❤️
周りの2人目ラッシュで焦っていたのですが焦る必要ないですもんね(^^)
なんか元気が出ました!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

同じですね٩(。•◡•。)۶💗💗
    私も周りがラッシュでもぅ💨💨💨妊婦さん見たくないし‼‼報告もいらないっ‼‼‼ってすごい思ってたんですが考えを変えることにしました(,,> <,,)♡
    きっと赤ちゃんはまだママの所には行けないよー💦💦でも、いつかきっと行くからねぇ😊💕💕って言ってくれてるのかな❓💦💦と思ってます❤❤あとは今かなりの金欠で😅💨💨それもお空から見て心配してくれてるのかなぁ❓❓😅って思ってます(◍•ᴗ•◍)
    娘とパパと楽しく過ごすことにします♡*。゚
    さきさん所にもいつかきっと赤ちゃん来てくれます(*˘︶˘人)✽*。✽
    その日まで笑顔で過ごしましょ(*∩ω∩*)♡

• 7月13日