※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
子育て・グッズ

子ども用のハイチェア購入を検討中で、トリップトラップがいいか悩んでいます。実際に使っている方のコメントや他のオススメが知りたいです。予算は3万円程度です。

食卓につける、子ども用のハイチェア購入を検討中です。
トリップトラップがいいかなあと思っているのですが、実際使っている方のコメントをお聞きしたいのと、もし他にオススメがあればおしえてください!
予算は3万円程度です。

よろしくお願いします(`・ω・´)

コメント

のろのろのんたん

離乳食の最初は机にはめるタイプを使っていましたが、足がついた方がやっぱりいいということで、トリップトラップを購入しました^^
お値段はそこそこしますが、以前より落ち着いて食べています!

  • ゅいな

    ゅいな

    やはり、足がついた方がいいのですね!!
    トリップトラップ、カラーバリエーションも豊富で悩みます。
    何色にされましたか?

    • 7月13日
  • のろのろのんたん

    のろのろのんたん

    アクアブルーだったかな?
    薄い水色にしました^^ちなみに男の子です!
    お子様は女の子ですか?

    • 7月13日
  • ゅいな

    ゅいな

    女の子です!二人目が男の子だったときも使えるように、無難なカラーにしようかなあと考え中です!

    • 7月14日
リラックマーくん

お座りも出来ないのでまだ使ってませんがアカチャンホンポで大和屋のすくすくチェアEN買いました😊

15000円弱でしたよ♪

テーブル付きのを買いましたが無しのもありました💡

  • ゅいな

    ゅいな

    すくすくチェアもよく聞きます!!
    おとなしく座ってご飯食べてくれるといいですよね〜💖

    • 7月13日