コメント
ぷみ★
機嫌が良ければ特に大丈夫だと思います^_^
そんなこと、これからしょっちゅうですから多少倒れても大丈夫な部屋作りしとくのが一番です★
@vrnwb♡
うちもだいぶしっかりしてきたなぁと
思ってはいたものの、
しょっちゅうコテンとなってます(笑)
構って欲しくてワザとしてる時も
ありますが(´_ゝ`)💦
うちの子は今のところ
何ともないので
様子見で大丈夫だと思います٩('ω')
-
優芽ママ
ありがとうございます❗
たっちしていてもおしりからドスンとなることもあるしアゴを打って大泣きしたこともあります❗
様子をみたいと思います❗- 7月16日
優芽ママ
ありがとうございます❗下はジョイントマットにラグがひいてありますが心配で。
動き回るようになったので気にしなきゃですね。