ママリ
メーカーにもよりますよ!サラサラのオイルならウェット感はでないです🤔重めのやつじゃないと出ないのと、量もロングなら2プッシュは使って🙆です!ストレートでウェット感あるとん?とはと思いますが巻いたり前髪しーするーやアレンジしてるなら素敵だと思います!
ママリ
メーカーにもよりますよ!サラサラのオイルならウェット感はでないです🤔重めのやつじゃないと出ないのと、量もロングなら2プッシュは使って🙆です!ストレートでウェット感あるとん?とはと思いますが巻いたり前髪しーするーやアレンジしてるなら素敵だと思います!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント