※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スタイリングオイルやバームをつけてもウェット感があまり出ないのです…

スタイリングオイルやバームをつけてもウェット感があまり出ないのですが、つける量が少ないのでしょうか??笑

ロングヘアのウェットはなんか汚らしく見えますかね?
ボブとかだとオサレーーーー!🤩って思うのですが笑

コメント

ママリ

メーカーにもよりますよ!サラサラのオイルならウェット感はでないです‎🤔重めのやつじゃないと出ないのと、量もロングなら2プッシュは使って🙆です!ストレートでウェット感あるとん?とはと思いますが巻いたり前髪しーするーやアレンジしてるなら素敵だと思います!