※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🌼
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子が汗をかくので、拭く際に濡らしたガーゼで拭いています。ベタつきを取りたいです。

生後3ヶ月半、8.2キロのムチムチ息子のママです😊

この時期室温調整していても、息子はジタバタすると汗かいているので昼間も一度さっとシャワーをすることがあります🚿
それでも遊んでればまた汗、、の無限ループ😩
みなさん体を拭く時なにで拭いていますか?
やはり濡らしたガーゼですか??
ベタベタした感じをとってすっきりさせてあけたいのですが😢

コメント

みい

濡らしたタオルです!
同じく3ヶ月半の娘ですが6キロない位なので、ムチムチボディ羨ましいです💓💓

  • まい🌼

    まい🌼

    コメントありがとうございます😊
    やはりタオルやガーゼになりますよね(><)
    なんかイマイチすっきりしないなぁ、、なんて思って悩んでました🤔

    息子は生まれた時に3800だったので3ヶ月で見事に倍になりました😂✨重たくて重たくて身体ボロボロです。笑

    • 7月13日
  • みい

    みい

    大人の汗拭きシートとか使えたらいいんですがね😂笑
    シャワー入れてあげてるならスッキリしてると思いますよ☺️🌱

    大きく生まれたんですね💓💓
    身体にガタきますね😅毎日ご苦労様です💓

    • 7月13日
Hina mama💕

ガーゼ濡らして拭いてあげてますっ😊

3ヶ月半で8.2キロ😳
ムチムチですねっ💕

うちなんて4ヶ月半になりますが
まだ6.2キロの女の子です😂

sea

厚手のガーゼを濡らして拭いています☆

うちは首の後ろにあせもができ始めたので対策に、ひんやりパッドを購入してみました!^_^

3ヶ月なりたて6.5キロのムチムチガールです!😂💕

ポチ子

口とか拭くシートでついでに顔、首回り拭いてます(●´ω`●)
あとは、枕にガーゼひてこまめに変えたりですかね?