※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serena(♡)
子育て・グッズ

産後体重が減らないので食事制限している方いますか?筋トレもしたいけど時間が取れません。骨盤ベルトが暑くて付けられないので、骨盤ショーツやガードルをおすすめして欲しいです。

いつもお世話になってます✨
カテゴリ間違えてたらすみません😅

産後中々体重が減りません。
完母なら痩せるよと言われたけど
全然痩せませんし、母乳だからお腹が空きますし
母乳で食事制限してる方いますか?🎵
筋トレしたいですけど
毎日時間取れません。
骨盤ベルトしてたのですが
最近は暑くて付けれません。
骨盤ショーツや骨盤ガードル付けてた方居ますか?
付けてた物おすすめありましたら
教えてください🔆

ちなみに、芦屋美整体の骨盤ショーツ付けてた方いらっしゃいませんか?

コメント

ことり

完母で、妊娠前より5キロ減りました
ただ、お腹はまだたるんでます😅
食事制限、するつもりは特にないんですが、朝しっかり食べるとお腹が空かないので、お昼は食べてません
夜もちゃんと何品も作る余裕がないので、簡単に済ませちゃってます💦
なのに、夜中にお菓子を食べちゃう、という悪循環…
骨盤ベルトも、買ったのですがつけるのを忘れて全然使ってません💦

あと3キロぐらい落として、お腹も引き締めたいので、最近は子どもが横になっているときにその上でプランクしてます笑
スクワットは、やり方が悪かったのか、膝が痛くなったのでやめめした!

• serena(♡)

serena(♡)

コメントありがとうございます✨
    体重減って羨ましい限りです😞
    お昼食べてないなんて😱
    母乳に影響しませんか?

付けるの忘れちゃいますよね´›﹏‹`
    トイレに行く時外してまた付けるのも面倒で(ノ_・,)

プランクって何ですか?
    スクワットやり方間違えると膝痛めてしまいますね(。゚っ´Д`゚)。っ

• 7月13日
  • ことり

ことり

おしっことうんちの回数も多いし、ぐずらないのでたぶん足りているんだと思います😊

プランクは、体幹鍛えるエクササイズ?ポーズ?です
    https://matome.naver.jp/m/odai/2147461466889639401
    この腕の間に子どもが寝てる感じです
    手軽にできて、子どももあやせて、結構効きますよ😄

• 7月13日
  • serena(♡)

serena(♡)

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    私1食抜いてしまうと
    胸の張りが全然違います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

丁寧にありがとうございます٩(ˊo ˋ*)و
    見てみます(ノ´∀`*)

• 7月13日
ゆう

わかりますー!完母なのに全然減らない!聞いてた話と違う〜ってなってます😂笑
ご飯食べた後だと母乳の出もいいし、お腹めちゃくちゃ空くのでいっぱい食べちゃいますよね☺️ただこの間試しに食べる量を減らして、代わりにお茶を4Lくらい飲んだら母乳の出る量はそのままに、体重1kg減ってました!私の場合、要は食べ過ぎでした😂笑 ちょっぴり食べる量減らして、いっぱい水分とるようにしましょ😊❤

• serena(♡)

serena(♡)

コメントありがとうございます♡
    ですよね!
    何処が痩せるんだよって思いました( 笑 )
    1食抜くと母乳少なくなってしまうので
    私もさやさんみたいにご飯減らして飲み物いっぱい取るようにやってみようと思います٩(ˊo ˋ*)و
    私ジュースも飲むからダメなんですかね(。゚っ´Д`゚)。っ
    アクエリにレモンティーにカルピスは毎日飲んでるんですよね( 笑 )

• 7月13日
  • ゆう

ゆう

ジュースの種類豊富!すごいですね!(*´▽`*) 笑
    私もジュース好きでよく飲んでたんですけど、それだと余計に太ってしまって(T∀T;)
    serena(♡)さんもきっとジュース我慢したらすぐに効果現れると思いますヽ(*´∀`)ノ❤
    一緒に頑張りましょう〜!

• 7月14日