初めてのスイカをあげるときはどうやって切りましたか?1歳1ヶ月の子です!
初めてのスイカをあげるときはどうやって切りましたか?
1歳1ヶ月の子です!
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント
ママリ
初めては汁だけ飲ませてみました
よい反応だったので、それからは種のない真ん中の美味しい所だけ細かく切って食べさせてました
初めてのスイカをあげるときはどうやって切りましたか?
1歳1ヶ月の子です!
ママリ
初めては汁だけ飲ませてみました
よい反応だったので、それからは種のない真ん中の美味しい所だけ細かく切って食べさせてました
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
細かく切ってあげてみます🫶
ママリ
パクパク食べてくれるといいですね!