明日、稽留流産の手術を予定しているのですが昼頃から少し重い生理痛の…
明日、稽留流産の手術を予定しているのですが昼頃から少し重い生理痛のような痛みの波が数分間隔くらいでやってきています😨
よく聞く、のたうちまわるような痛みでもなければ、大量出血もしておらずただただ数分おきに『うー、、、』と耐えている感じです😓
明日手術控えているのに寝れないことも不安だし、今から自然で出てくるのか??となっています。
経験ある方、どんな感じだったでしょうか😰
総合病院ということ、明日手術だしなぁという気持ちもあることでどのくらいで救急連絡していいかも悩みます💭
- はじめてのママリ🔰
mitsuki
稽留流産の手術経験しました。
私も生理痛のような痛みで我慢出来るなと思っていましたが、夜中に激痛になり救急車を呼びました。(痛みで喋れないくらいでした)
救急車到着から病院まで痛みで失神してしまい。今思えば早く救急で病院へ行けばよかったかもと思っています。
耐えられる痛みでも、眠れないようでしたら辛いと思いますので救急で連絡しても良いと思います。
心も体も辛いと思いますので、どうか無理せず。
コメント