※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´艸`)
子育て・グッズ

東村山市のころころの森に行ったことがある方、何ヶ月から行きましたか?ねんねの子のスペースもあるようですが、どれくらいの子供が来ているのでしょうか?

東村山市のころころの森に行った事がある方、何ヶ月くらいから行きましたか(≧(エ)≦。)??ねんねの子のスペースもあるみたいですが、そんな小さい子はどれくらい来ているのかな?とおもいまして、、💦

コメント

0113

こんばんは^_^
上の子の時、常連でした。
2ヶ月の子もいました!
2人目3人目になると、産まれてすぐに連れてきている方もたくさんいます。
ただ、日にちや時間帯によって人がいたり居なかったりしてました。
初めての時はイベントの日に来るといいかもしれないです。
ママ友も出来やすいかもです。

• ( *´艸`)

( *´艸`)

そうなんですか!!
    イベントの時を狙って一度行ってみたいと思います( *´艸`)
    ありがとうございます♫
    ママ友出来るといいです(≧(エ)≦。)💦

• 7月13日

私は四ヶ月の時にはじめていきました!ねんねの赤ちゃんもいます(^o^)
午後の方がねんねの赤ちゃんが多いです。あと東村山市でやってる2〜4ヶ月のママ会にいってから、ころころの森に行ってる方が多いです。

• ( *´艸`)

( *´艸`)

情報ありがとうございます!!
    まずは市のやつに行ってみようかなと思いました(≧(エ)≦。)!!
    こっち引っ越してきたのでよく分からなくて💦ありがとうございます😊!

• 7月18日