※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供たちのイタズラで質問させてもらいます子供の同級生の指示で上級生…

子供たちのイタズラで質問させてもらいます

子供の同級生の指示で上級生が学校の帰り道、ピンポンダッシュをしていた子がいたそうです…。上級生が前にもやっていたそうで、もう一度やって!と言ったのか2回目らしいです。
うちの子は同じ帰り道でたまたま同じタイミングで歩いて帰っていて、ピンポンダッシュしていたから慌てて逃げたそうです。

私が謝りに行ったほうがいいのでしょうか?💦それとも明日学校に報告して、やった子達が謝りに行く事でいいのか…。
他に見ていた子もいて、息子がイタズラしていない事は確実です。
その指示していた子は見ていた子に告げ口させないように説得しといて!と言っていたそうです

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしていないなら、何もしないです✨️
もし息子さんの名前も勝手にあげられてしまったり、理不尽なこと言われたら先生に詳細を伝えますが、特にないなら何もしないです🙆🏻‍♀️

みいmama

本当にやっていないならわざわざ謝りに行く必要はないと思います😅

もし先生に、やったメンバーとされて何か言われたら「やっていない」「みんなが走っていたから焦って一緒に走った」と本人が言えばいいだけかと。