※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

メデラの乳頭保護器を使っている方へ。ミルトンで消毒後、そのまま使用しても大丈夫でしょうか?水洗いやガーゼで拭いてから消毒した方が良いでしょうか?

メデラの乳頭保護器使われている方いらっしゃいますか?
今ミルトンで消毒してなるのですが、ミルトンから取り出した後そのまま使用していてふと不安になったんですが…大丈夫ですかね?水洗いやガーゼで拭いてから消毒した方がいいのでしょうか??

コメント

み★

病院にいるときは
水洗いしてから消毒して使う前は拭いてから使用してました😄!

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます😊私の病院ミルトンから出してそのまま使ってたんで私もキッチンペーパーで拭くことにします!!

• 7月13日
まゆり

メデラ使ってました!
ミルトンから出した後はキッチンペーパーで水気を取ってから使ってましたよ(*^^*)

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます!うちの病院ミルトンから取り出してそのまま使用してたんで、私もそうしてたんですが、水気取るようにします‼︎

• 7月13日
Hina mama💕

私も最初の3週間ほど使ってましたが
1時間くらい消毒して、
水洗いしてからボールに入れといて
乾いたら保護器用のケースに
しまってましたよー😊

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます!消毒してから水洗いしてたんですね!めっちゃマメですね。私も極力そうするようにします☆☆

• 7月13日