※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人が足りないのに人をいれようとしないし保育士本当やめたい〜〜3月には…

人が足りないのに人をいれようとしないし保育士本当やめたい〜〜3月には辞めるけどもう無理〜〜
園長も機嫌いい時と悪い時のギャップがすごくて嫌になる💣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あれ、何でなんですかね(>_<。)💦
人が足らなくて無理です(∩_∩)🌀💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります本当に嫌になります、、、夕方もカツカツで他の正職は事務じかんなのに時短勤務の私は毎日保育で終わるわけがない、、、

    • 6月11日