コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
あれ、何でなんですかね(>_<。)💦
人が足らなくて無理です(∩_∩)🌀💧
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
あれ、何でなんですかね(>_<。)💦
人が足らなくて無理です(∩_∩)🌀💧
「保育士」に関する質問
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
保育士さんに質問なのですが… パートに働きに出ます。 1日4時間勤務でいいよ!と言われました。 おそらく週5勤務です。 ただし職場には 自分の子どもがいます。 前の職場の子どもの保護者が同僚。 上の子の同級生のお母…
保育士で格安マウスピース矯正やっている方いますか?やりたいなーとは思いつつ給食を一緒に食べる為、一瞬その場から離れてコソッと取り外さなきゃだよなーと思い、なかなか踏み切れません。
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかります本当に嫌になります、、、夕方もカツカツで他の正職は事務じかんなのに時短勤務の私は毎日保育で終わるわけがない、、、