お出かけ 大分と熊本の観光を考えており、夏に子連れで訪れる予定です。鍾乳洞、やまなみハイウェイ、温泉に行きたいですが、大分だけにするか迷っています。土地勘がないため、アドバイスをいただけますでしょうか。 大分と熊本観光をかんがえています。 夏の子連れです。 チャッピーに聞くとこんな感じらしいのですが、どうでしょうか? 大分だけにするか迷っています。関東から行くので本当に土地勘がありません。 鍾乳洞、やまなみハイウェイ、温泉は行きたいです。 最終更新:6月11日 お気に入り 温泉 子連れ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 お子さん、何歳でしょうか?🤔 けっこう、渋めな観光ルートだな、とは思います🤔 ルート的には問題ないとは思いますが🤔あとは、たぶん暑さだけがネックかとは思います。 6月11日 はじめてのママリ🔰 あと、個人的には、先に、黒川行っちゃうと、湯布院は、「なんか違う😑」と思っちゃうかもしれません。 黒川のほうが雰囲気良いから、好きです。湯布院は、なんというかディズニーみたいな作られた観光地って感じです。 もし、小学校高学年以上のお子さん一緒なら、南小国の北里柴三郎記念館もオススメします😊お札うどんも美味しいし、記念館から見る景色も良いし、北里柴三郎先生について学べるし、良いですよ~。黒川からも近いです。 6月11日 はじめてのママリ🔰 ごはん処 北里バラン | 一般財団法人 学びやの里 木魂館 https://share.google/ZZ2I4P42H8LuUC4yZ オススメの北里柴三郎記念館となりのごはん処です。漬物とか副菜が食べ放題だし、何よりお手頃です。 6月11日 おすすめのママリまとめ 温泉・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 温泉・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 温泉・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
あと、個人的には、先に、黒川行っちゃうと、湯布院は、「なんか違う😑」と思っちゃうかもしれません。
黒川のほうが雰囲気良いから、好きです。湯布院は、なんというかディズニーみたいな作られた観光地って感じです。
もし、小学校高学年以上のお子さん一緒なら、南小国の北里柴三郎記念館もオススメします😊お札うどんも美味しいし、記念館から見る景色も良いし、北里柴三郎先生について学べるし、良いですよ~。黒川からも近いです。
はじめてのママリ🔰
ごはん処 北里バラン | 一般財団法人 学びやの里 木魂館 https://share.google/ZZ2I4P42H8LuUC4yZ
オススメの北里柴三郎記念館となりのごはん処です。漬物とか副菜が食べ放題だし、何よりお手頃です。