※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高実子
家族・旦那

旦那になんて呼ばれていますか?最近「おまえ」…と呼ばれるようになりま…

旦那になんて呼ばれていますか?
最近「おまえ」…と呼ばれるようになりました。
付き合って10年、結婚して4年、同い年。
今までそんなことなかったのに。
子供ができてから変わりました。

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

あひるまま

おめぇーとか名前で呼ばれたりいろいろです^^;

Halu

今はほぼママ、って呼ばれたりちゃん付けです。たまーにお前って言う時は私が「年下のくせに生意気だ焼きそばパン買ってこい」とジャイアンになり切って言い返します 笑

AMTMM🌼

私の主人は外国人なんですが、
出会った時からずっとアナタです☺️
名前で呼ばれた事はほぼないです…😂

A

〇〇ちゃんってよんでます。
私は〇〇さんです!

たまにお前って出ちゃう時があるみたいでその時はお前じゃないですよ🙄💭って言います。その都度言います
(3つ上で未だに敬語が抜けないです)

私にお前って言われたら嫌ですよね?って言ったら嫌だらって言われたのでそういう事って言ってやめてもらいました!

100回中2.3回話が盛り上がった時とかに
言ってしまいますがその都度注意したら
あ、って言った後なるようになりました!

子供が出来たなら余計に嫌ですね😔💦

縹

おかん。って呼ばれます…(笑)
名前でも、呼んでくれるので気にしてませんが

えりんぎ

私は付き合ってる時からあまり名前で呼ばれた事ないです(>_<)
ねーねーや機嫌が良いとあだ名で呼ばれますが…ほぼねーねーです。
名前で呼んでよと何度も言いますが呼んでくれません。
お前呼びは喧嘩して珍しく言い合いになったら言われるくらいです。言われるとショックですよね…

フリード

私は『ママ』です(笑)
出合って12年、結婚8年です。

deleted user

私は名前かお前かママですね😭

ひなゆり

あだ名かもしくは名前呼び捨てです。
お互いにそんな感じですね。

こだま

結婚する前から、名前にちゃんか、さんを付けて呼ばれてます。
「子供生まれてからも、ママとかお母さんとかやめてね。私はあなたの親じゃないから。」とは言ってあります(^_^)

宮月

名前かママですね〜!
なかなかママと子供が呼んでくれなかったので旦那に「私のことはママとお呼び!!」としたところ、よくママと呼んでくれるようになりました🙌✨

葉月

あだ名ですが、娘の前だけ「ママ」と呼ばれています。

くるちゃん*

ご主人、この家では自分が一番強いんだよって態度で示したいんですかね?
うちも基本はくるちゃんですが、おまえ、ママと呼ばれる事あります!

はなママ

うちはお互いに
〇〇ちゃん、〇〇くんって
呼び合ってます!!

でもきっと子供が産まれたら
変わるんだろうなぁと思ってます(;´∀`)

ゆう

私の本名はゆうきなのですが、普段旦那からはゆうちゃん、もしくはゆうきと呼ばれます。
ゆうきは結婚してから呼ばれる事多くなったのですが、呼び捨てにされると腹立つので、ゆうちゃんと呼んでと言います笑っ😅

旦那に余裕が無い時とかに、たま〜にお前、と呼ばれます
普段から優しい旦那なので、たまにお前呼びされると、そのギャップでときめく自分がいるので嫌じゃないです笑っ☺️💕

ちなみに私が旦那を呼ぶ時は〇〇ちゃん、とあだ名で呼びます。
関西圏なので、穏やかでない時はあんた呼びもします😅

コアラ−5kg

ふだんはあんたです。
やめてと何回言っても直りません😣
マッサージ頼むときだけ甘えて〇〇ちゃーんと、名前で呼んできます😣