※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしたら何か見える。排卵時期か妊娠可能性か気になる。皆さんはどう思いますか?

おはようございます☀

生後3ヶ月(今月29日で4ヵ月)の
息子がいます。

wondfoの排卵検査薬なのですが
wondfo使ってる方にお聞きしたいです

胸悪さから念の為wondfo妊娠検査薬をすると
ほぼ見えないくらい何か見える気がして
妊娠検査薬がなくなってしまったので
排卵検査薬で今さっき検査すると
写真のようでした

わたしも排卵時、妊娠時に使いましたが
濃いと思いました、、
排卵時期なのか妊娠可能性あるのか?
と気になりました

皆さんどう思われますか??

コメント

akooo

ちなみに今現在
終了線より濃いです。

もぐたん

おはようございます。私も排卵検査薬を妊娠検査薬として使っていました。こういうところで書くと批判されるのですが(^_^;)
もし妊娠していての、排卵検査薬のこの濃さだったら、日本製の妊娠検査薬はけっこうはっきり線が見えます。やはり排卵検査薬だけでは仮でわからないので、今日妊娠検査薬をやってみることをおすすめします。

  • akooo

    akooo

    コメントありがとうございます😌
    わたしも批判何度か目にしています😅
    やはり濃いですよねー◎
    wondfo妊娠検査薬ではほぼ見えない
    幻のような線があるようなないような
    何ですが、、可能性あるんでしょうか?
    たまたま今日が排卵陽性なんか、、
    妊娠検査薬やるべきですよねー😭😭

    • 7月13日
  • もぐたん

    もぐたん

    そうですね、特に産後まだ短いので、これだけでどちらかを判別するのはやはり不可能かと。
    早期妊娠検査薬の幻の線は、妊娠を強く望んでいると本人だけに見えちゃったりしますし。(←よくあった人(笑))

    ぜひドゥーテストとかやってみてください。

    • 7月13日
ぷに

かんちゃんmamaさんがわかってらっしゃるとおり妊娠検査薬をしましょう笑(^_^;)

排卵検査薬で妊娠検査される方いらっしゃいますがあくまでも結果論ででない人もいます、なので

排卵検査薬で陽性なんですが妊娠してますか?

の文章自体え?妊娠検査薬したらいいじゃん(^_^;)

てなるやつです💦
批判を目にしてるのであればやはり妊娠検査薬をして妊娠してますか?の方が正しい問いだと思いますよ☺️

パグ

生理予定日が近いかんじですか?😊
あたしも海外のもの使ってて感度がわるいため、排卵検査薬とへいようして使っていました♪😆
もし排卵おわってるなら、妊娠陽性の可能性たかいですね❤
ワンダフォーの妊娠検査薬感度かなり悪いですよ😔
まだ生理予定日まで時間あるようでしたらしばらく排卵検査薬されてもいいとおもいます♪
排卵が陽性なだけなら、二、三日で陰性なりますし♪
で生理予定日に日本製ので確かめられては?
それまで排卵検査薬が強陽性なら、生活に気を付けながら生理予定日待たれてはいかがですか?😊

  • akooo

    akooo

    産後まだ3ヶ月な為、生理来てなくて
    排卵日も生理も全く把握出来てないです😢
    ただ10日から胸悪さがあるので何かなーと。
    ただ今風邪気味?っぽくて喉痛いのと
    10日11日と39.0℃の熱が出てたので
    それで胸悪さがきてるのかも?😞

    息子の時も何度もwondfo使っていて
    たまたま今日が排卵日とか偶然すぎて
    びっくりですが( 笑 )

    ちなみにwondfo妊娠検査薬で
    見えないくらい何か見える気がするくらいで
    wondfo排卵検査薬使った事ありますか??

    • 7月13日
  • パグ

    パグ

    なるほど💦😖
    わからないんですね💦

    正直、ワンダフォーの妊娠検査薬の偽陽性に何回も、泣かされました‥
    かなり蒸発せんでます💦😖
    いろんな海外の検査薬使ってる方なので、情報としてはあってると思います❗

    • 7月13日
ななな

wondfoの妊娠検査薬で、これくらいの薄さで妊娠してましたよ( ^ω^ )!

日本製の妊娠検査薬使って見ては?

  • akooo

    akooo

    わたしも息子の時からwondfo使ってて
    高温期8日目からうっすら見えたのですが
    本当に幻のようで、、
    それが1番早いのですが買いに行くか迷います😔

    • 7月13日
  • ななな

    ななな

    私も自分にしか見えない線が見えたー!!と思ってドゥーテスト使ったらわりと濃いめに線が出ました😊

    でもまだ高温期8日目なら少し日にち置いた方がいいかもしれないですね⭐️

    • 7月13日
Nobu-mi

赤ちゃん産んだばかりなのにまた⁉︎

  • akooo

    akooo

    はい?なんでしょうその言い方\^^/
    わたしはともかく生後4ヶ月とかで
    2人目出来てる方もたくさんいるし
    失礼なんぢゃないですか?
    あなたも同じように言われますよ?
    4人もいるのに、また?5人目?て( 笑 )
    言われたらどんな思いしますかね?
    ちなみにわたしは妊娠してませんから。
    妊娠しても構いませんが。
    安易に無責任な発言しない方がいいですよ
    同じ女性、大人として。

    • 7月14日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    体を気遣って言ったつもりだったんですが。
    不快にさせてしまってすみません。
    私の場合5人目も計画的ですので
    また⁉︎と言われても平気です^_^
    子だくさんは楽しいです‼︎
    若いうちにぽんぽん産んだ方がいいと
    お婆ちゃんも言ってたので‼︎

    • 7月14日
  • akooo

    akooo

    他の方へのコメントも見ましたが
    もう少し言い方気をつけた方がいいですよ?
    計画的でも傍から見たらわかりません。
    わたしも今月、来月ではないにしろ
    2人目を計画しています。
    何にせよ、少し言い方考え直すべきだと
    わたしは思いましたよ。

    • 7月14日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    性格がサバサバしていて物事を
    ハッキリ言うタイプなので
    気を付けてはいるのですが。
    すみません。

    • 7月14日