※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してからも付き合い始めた記念日って祝いますか?🍀結婚記念日と交際…

結婚してからも付き合い始めた記念日って祝いますか?🍀
結婚記念日と交際記念日が違う日の場合が知りたいです。

来週で交際開始から10年記念日です。
一応、節目だなとは思っているのですが結婚してからだとまだ3年です。
旦那に10年だし、何かする?って軽い気持ちで聞いたけど
結婚したし、もう結婚記念日だけでよくない?と言われて、まー確かにそうやよなーと思いつつ…ちょっと寂しい😢笑
プレゼント交換したり、特別なディナーに行きたいとかではないから、お祝いのケーキ食べるとかそんなことはしたいのですが笑
欲を言えば、ケーキは旦那に買ってきてほしい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

祝わないです!
祝うのは結婚記念日だけです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも付き合って10年以上にはなりますが、もう結婚記念日しか祝わないですね😊

はじめてのママリ🔰

付き合った記念は祝わないです!!
結婚祝いだけケーキ食べます🍰

はじめてのママリ🔰

祝うまではいかないですが、ケーキ食べたりちょっと手の込んだご飯作ったりはします!

うし

うちも付き合って今年10年、結婚は2年目です!
うちも私は勝手に節目だしお祝いしたいな〜と思ってますが交際記念日が出産予定日と近いので、祝10年でホールケーキぐらいは買おうかなって思ってます!
ずっと祝ってきた記念日なのでそれぐらいはしたいですよね🎉