※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei@
妊娠・出産

31w初マタで、お腹が下がってきている気がしています。赤ちゃん下がるには早いですか?下がってると言われた方はいつごろ出産されましたか?

31w初マタです。昨日くらいから、お腹が下がってきている気がして、しゃっくりの位置もアンダーヘアの少し上あたり、胎動もお臍あたりでよくあります。赤ちゃん下がるにはまだ早いですよね?ヽ(´o`;
このくらいの時期に病院で赤ちゃんが下がってると言われた方いつごろ出産されましたか?

コメント

yun

私は下がってきている感じはないですが、膣のあたりで胎動を感じることありますよ❢

• kei@

kei@

下がってなくても膣のほうで胎動感じることがあるのですね(^◇^)気にし過ぎかもしれませんねヽ(´o`;次の健診まで様子を見てみます!ありがとうございます☆

• 7月16日
yun

どういたしましてです(🌼❛֊❛„)

私は先週くらいからみぞおちのあたりや、肋骨のあたりでも胎動を感じるようになりましたが、少し前まではおへその下や先ほど言った膣のあたりでしか胎動を感じませんでしたよ❢

初めてのことで色々と心配になりますよね❢

お気持ちすごくわかりますよ(。•з•)♡

yun

どういたしましてです(🌼❛֊❛„)

私は先週くらいからみぞおちのあたりや、肋骨のあたりでも胎動を感じるようになりましたが、少し前まではおへその下や先ほど言った膣のあたりでしか胎動を感じませんでしたよ❢

初めてのことで色々と心配になりますよね❢

お気持ちすごくわかりますよ(。•з•)♡

• kei@

kei@

いつもと違う事があるといろいろ心配になってしまってヽ(´o`;
    でも、少し安心できました(^ω^)ありがとうございます!

• 7月16日
yun

同じ内容を2回もすみません💦

mickey♡mitsuki

この間の健診で、逆子に逆戻り…⚡︎胎動下の方であるので、膀胱をケリケリされて困っちゃいます…(´×ω×`)
早くグルンって回ってもらいたいです…⚡︎

• kei@

kei@

お返事ありがとうございます!
    膀胱蹴られるとウッてなりますよね(つД<。

• 7月16日