※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
サプリ・健康

みなさんならどうするのかうかがいたいのですが、帰省直前に旦那が熱あ…

みなさんならどうするのかうかがいたいのですが、

帰省直前に旦那が熱ありの風邪をひき、その後実家に帰省中にこどもが風邪、ここ数日私が鼻水、くしゃみ、微熱、倦怠感に加え、乳腺炎一歩手前の状況で、風邪をひいています。(こどもは実家近くの、何度かお世話になっている小児科でみてもらいました。)

そのため、昨日自宅(県外)にもどる予定でしたが、こどももまだ風邪が完治してない、私も風邪でダウンということで今度の日曜に帰る予定をしています。

このような状況でみなさんなら自宅に予定通りもどりますか?それとも、こどもと自分の体調が万全になるまで帰省を延長しますか?

コメント

迷うことなく延長します!
炎天下の長距離移動なので子供に負担がかかってもいけないので
また私も乳腺炎になったことがあるので苦しみもわかりますので

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

迷うことなく。笑
    ありがとうございます🙇同じママさんにそういってもらえると心強いです‼

• 7月13日

退会ユーザー

やはり我が子は大切ですからね💕
    お母さんも万全な状態じゃないと長距離の移動プラス帰ってからの育児に家事が体力もちませんよ!
    ですから私なら迷いなく!笑

実家なら少ししんどかったら子供をお願いすることもできるし、家事もある程度は実母がしてくれるでしょうしね💕

大丈夫です!旦那は死にません💕笑

ゆっくりお身体休められてくださいね

• 7月13日