※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAI
妊娠・出産

お仕事後の電車で初めて感じた胎動について病院で相談しました。早いかもしれないけど、彼にも早く感じてもらいたいです。

いつもお世話になってます♪
お仕事終わりの電車でお腹が今までに感じたことのない『うにぃ〜』って感じの動きをしてまさかこれが胎動?!!!ってなったのですが流石にまだ早いですかね😭
病院では痩せ型だからはやめに感じるかもねぇって言われてましたがはじめはポコポコするとネットで見たので急にうにうにする訳では無いのかな……
早く彼にもわかる胎動感じたいです😅

コメント

彩乃

私は、胎動を8ヶ月迄鈍感なのか分かりませんでした😭RAIさんが感じたのは、胎動かもしれませんよ⁉️

• RAI

RAI

昔から便秘と軟便を繰り返すようなお腹で腸の動きはよく感じていたのですが今日のはそれとはまた違う動きだったのであれっ?ってなりました😅
    8ヶ月まで感じないと不安になりませんでしたか😭?
    今現在胎動はわからないしお腹張ったり血が出たりはしないのですがずっと便秘と下痢を繰り返しているような状態で日々不安です😭

• 7月13日
  • 彩乃

彩乃

少し不安でしたがエコーで毎回元気な姿見れたし周りからたまたまお腹に手当てた時今の胎動だよって言われてえーっ‼️ってなってました❗️

• 7月13日
  • RAI

RAI

周りが先に気がついたんですか( °_° )!
    4週間に1回の病院が凄く待ち遠しいです😅

• 7月13日
  • 彩乃

彩乃

本当に鈍感って周りに言われました❗️笑
    エコー楽しみですね☺️

• 7月14日
  • RAI

RAI

ほんとに楽しみです♪

• 7月14日
  • 彩乃

彩乃

安産で産まれますように‼️

• 7月14日
  • RAI

RAI

ありがとうございます♪

• 7月14日
mama

うにぃ~ぐにゃーって胎動はまだまだだと思いますよ(,,・ω・,,)
最初はポコンって感じです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• RAI

RAI

1回うにぃって感じてから今も同じ位置でポコポコも感じたかも?ってぐらい微妙ですが分かるようになるまで気長に待ちます😅

• 7月13日
パピー

私は15週目に初胎動を感じましたよ😊同じく痩せ型です。
ただ、ウニーって感じではなく、ポコって感じでした☺️
胎動と確信できるまで待ち遠しいですね💕

• RAI

RAI

この3日ぐらいでなんだかお腹が急に大きくなってきた?って思ってのうにぃだったのでん?ってなったのですがその後同じ位置でポコポコしてる気がするので胎動だといいなぁと楽しみに待ってます♪

• 7月13日