コメント
aa
末っ子1歳ごろから昼寝オンリーで2時間ほどです!
明後日で2歳ですがずっとです。
保育園に通い出してからも昼寝の2時間だけです!
体力ある子なんだと思いますよ!
ママリ
それなら朝寝なしで昼寝はやめて2時間半寝かせますかねぇ。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
朝寝なしで昼寝早めるという方法もあるんですね!
うちの子2時間半も寝てくれなさそうですが…一度試してみようかな🤔- 1時間前
-
ママリ
2時間でも全然いいと思います!
- 59分前
ママリ
自宅保育ですが、最近は10:30頃から1時間半〜2時間のみになりました😭
17時前ぐらいにまた眠たくなるみたいでさすがに寝かさないよーにしてます💦
あげぱん
自宅保育で10ヶ月後半から朝寝を全くしなくなりました!昼寝は2時間のみでした。
機嫌よく過ごしていれば、大丈夫だと思いますよ!体力がついて起きていても平気になったのかもですね。
ママリ
ちょうどいいと思います!
1歳0ヶ月の娘います🙌
朝寝1時間半〜2時間、昼寝30分〜1時間くらいしてます。
朝寝短め、昼寝長めのがいいと思いますがせっかく朝寝したのに起こしたくなくて朝寝長めです😂
はじめてのママリ🔰
1歳直前から朝寝なし、昼寝2〜3時間でした!
よく寝る子だし、寝ないと機嫌悪いのでお昼にガッツリ寝かせてました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
昼寝オンリーなんですね!
もうすぐ朝寝やめようかなと思うんですけどやっぱり本人まだ眠いみたいで(眠いとき目こする癖あるんですけどそれが見られます)昼までもたないんですよね💦
あと2ヶ月後に保育園通う予定なので今からどうしようかと迷ってます😣