※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園ってここまで厳しいんだなと今回知れて良かったのかも。周りは「…

保育園ってここまで厳しいんだなと今回知れて良かったのかも。周りは「保育園にご迷惑かけないのは当たり前、保育園には足向けて寝られない、頭が上がらない」と考える人ばかりで、集団生活を邪魔しないようにビクビクしながら預けないといけないからこそ、0歳は預けないのが基本なんだなと分かった。ここまで知らない人に責められる言われは無い。

コメント