※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

学童の上級生について。今日寝る前に息子が話してくれたんですが、後ろ…

学童の上級生について。
今日寝る前に息子が話してくれたんですが、後ろで紐で手を縛られ飛び箱に閉じ込められたそうです💧
上から出られないようになのか、2人は飛び箱の上のとこに座っていたと。しばらくして出ていいって言われて出られたみたいでした。
抵抗しなかったの?と聞くと、先生に言おうとすると大きな声で怒られるから言えないと泣きながら話してくれました。
前から2,3年生の特定の2人の子から嫌な事をされるというのは何度か聞いたことがありました。

私や夫から先生に話してほしい、と言うので明日話してみますがこれはやりすぎですよね?💧

コメント

ゆう

犯罪ですね。先生に話しましょう。酷すぎます。

ママリ

相手の親まで呼ぶレベルですね。

はじめてのママリ🔰

とても怖かったでしょうね。
息子さんの心が心配です。
完全にいじめだと思います。

その場の注意と謝罪だけでは済まない、今後のその子達の成長の為に何が必要かまで、周囲の大人にしっかり見届けてもらわないと怖いです。