はじめてのママリ🔰
私はハッキリわかりました!
寝てたんですが、パンって音がしてパシャって水が出て、あ!これは破水だ!ってなりました😂
寝ててもわかりました笑
ママリ
水風船が割れる感覚でした🙌🏻
本当にパシャ!みたいな😂
こはさん
私は高位破水だったので、立ち上がった時にパシャ!と出ました!
絶対分かります!笑
3ママリ🔰
1人目の時に話ですw
本当に尿漏れ?って感じですw
38週で破水し、もしかして。。。と思って、、、病院に電話したら、家の方片付いたらきてねーって軽く言われたので、1ヶ月帰ってこれないつもりでシーツとか色々洗濯しまくってたら、数時間後病院から電話かかってきて怒られましたw
尿漏れよりは多い感じのニョロっと出る中尿もれでしたw
ねね
2人目の時に破水から始まりました。私の場合はじわーと濡れる感じでしたので病院に電話したら、「破水ならもっとバシャバシャと出てくるはず」と言われましたが念のため病院に向かい、その途中から陣痛が始まって、最初の破水から2時間半で生まれました。
後で助産師さんから「高位破水だね」と言われました。子宮の上の方から破けたみたいです。
ママリ
すごーく下の方で胎動があって(子宮口パンチされたみたいな笑)その数秒後にパンっと破れた感覚と、タラ〜っと羊水が流れ、寝ている状態でも止まらないのでこれは確実に破水だ!と思いました。
私の場合、その前日から前駆陣痛が来ていたので身構えていたのもありますが…
ほこり
今朝、破水しました🤣💡
横になっていたのですが、胎動がぐるっと感じた後に"パチン!"と風船が割れるような感覚で、破水が始まりました😌
尿漏れの量ではなかったのと、間隔がありましたが"ジョッ"と何回も出てきてる感じでした😳!
りん
今まで3回とも破水からです😂
パンッ!やらボンッ!というな音だったりしたのですが気づきます!
自分では止めれないような感覚でバシャバシャと流れるので🤣
マーキャット
2人目は夜中に破水しましたが、普段からトイレで目が覚めることが多く、その日もトイレに行こうと起き上がったら濡れている事に気付き、ついに漏らしたかと呆然としましたが、39週だった事もありニオイを嗅いだら尿とは違う臭いだったので破水に気付きました🤣
多分こんな鈍いやつそうそう居ないと思いますが😂
コメント