※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について。旦那は妊娠期間中は絶対にしないと宣言していて…

妊娠中の性欲について。
旦那は妊娠期間中は絶対にしないと宣言していて、安定期に入りましたがこれまで全然誘いもないししてもないです。
ここまでなにもないと、入れるのは怖いのでしたくはないですが、さすがにスキンシップはとってもいいかなと思えてきて。しかし誘うなんてできないし。
どうも我慢するしかない感じです、
みなさんはどうしていましたか?

コメント

mi

ハグとかキスはしてましたがそれ以上はしてませんでした!
お互いに誘うこともありませんでした😌

はじめてのママリ🔰

妊娠してから一切してません🙋‍♀️
ハグはたま〜に、キスなんかほぼ0です😌
スキンシップしなくても仲良くテレビみる時間は作ってます😌

ままり

スキンシップは全然良いと思いますが、自分や相手がスキンシップでスイッチが入ってしたくなるなら控えた方がママさんたちの場合はお互いのためになるかもしれません。
我が家は3人出産していて、たまにしてました。ハグはしてもキスはないです。(今も)

はじめてのママリ🔰‪

妊娠してから1回もしてません!!
お手伝いとかも0です!