※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

黒ゴマプリン♪ぷるぷるすぎて平らな皿に入れたママのは形がなくなるとい…

黒ゴマプリン♪
ぷるぷるすぎて平らな皿に入れたママのは形がなくなるという(笑)
上の黒ゴマのとこ最初は嫌そうにしたけど、混ぜて食べたら美味しいよって教えたら混ぜ混ぜして全部食べた(^∀^)
白ゴマより黒ゴマの方が美味しい(^∨^*)
最近プリンが多いけど、レパートリー増えてまだまだ更新できそう♪

コメント

三姉妹☺️

わぁ♡美味しそう!!!
お母さん用、でっかいおっぱいみたいですね(笑)

  • twinママ

    twinママ

    ありがとうございます(^^)
    そう言われたら確かにおっぱいみたいですね(笑)

    • 7月17日