※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
お仕事

出産のため半年後に辞める新人医療事務がスキャナ業務を担当中。先輩の確認があるが、仕事の有り難さはどうでしょうか?

新人です。後半年で出産の為辞めますが、医療事務のスキャナの担当してます。まだ先輩に確認してもらってますが仕事があるのはありがたいことでしょうか?

コメント

ゆきる

何回か職場での悩みを相談されてますが、

精神的に辛いと感じていらっしゃるようですし、ムリせず
退職されて日雇い派遣のアルバイトなどに切り替えてみるなど
されてみてはいかがですか?

カーサー

ありがとうございます。精神的には辛くないですよ、お仕事があるだけありがたいです。あと半年頑張ります。

ゆきる

精神的には辛くないのですね。
何度か質問されて辛そうだった
ので、、、

安心しました。
ムリせずあと半年頑張ってくださいね♡

カーサー

ありがとうございます。スキャナの仕事は一文字でも間違えると大変です。今一人でしてますが確認は先輩にしてもらってます。早く独り立ちできる様に無理のないようにしたいです。身体的には楽なので辛くはないですよ。

雪

医事で入ってるからには医事がしたいけどスキャナばかりで不満だけど仕事があるだけありがたいこと?ということですか?