※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

私は血液型A型なんですが、どうしてもBとABは私と合いません。B型はなん…

私は血液型A型なんですが、
どうしてもBとABは私と合いません。。
B型はなんでそいうこと口にしちゃうの?って思うことを
言うし、自己中というかわがままだと感じることが多くて
言葉もトゲトゲしています。。

血液型で関わるか関わらないか決めるのはミスリードだとわかってますが、B型って言われると百歩下がってしまうようになりました。

コメント

さらい

B型ですみません。
悲しい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あくまでも私はですから気にしないでください(^_^;)

    • 1時間前
ゆーママ🔰

O型です。
私は血液型云々は気にしてませんが、夫を含めて仲の良い友人はA型が圧倒的に多いです😳不思議ですね。

はじめてのままり

私はAB旦那はAです😂
合わないと思われてるのか😂笑

はじめてのママリ🔰

人それぞれでしょうね🤔
血液型というより、、、

初めてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂😂😂笑

私は女のBが無理で、夫や元カレはB方が多くてA型が無理でした🥲🥲

女のB型は気が強いし、人のこと考えてない自己中心的な人が多くて、自分の思う通りにいかないと態度に出る人ばっかなので普通に嫌いでした。友達にB型がいないので絶対血液型の因果関係はあると思います。自分の意見は相手が傷ついても言わないと気が済まないっていうのがBな気がします。

めちゃくちゃ嫌いです。
関わってて変だなと思うと大体Bです。すぐわかります。

あんず

生粋のAなのかもしれませんね!
私は親にBが入ってるAなのですが、男性のBは本当に合いません😂(他人でも家族でも)Bと知ったら避けたいし、遺伝子レベルで出会うのも無意識に避けてるのか仲良くなったこともないです🤔
でもなぜか友達はBの子が多いです😂女性のBはとても合います🤣

🐻🐢🐰

私はO型ですが、仲良い友人は偶然なのかほぼB型です!サッパリしていて思ったことを言ってくれるので楽です🫶
ちなみにこの人嫌い苦手と思う人はみんなA型です🙄