※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
雑談・つぶやき

子どもができるまでは正規でばりばりやっていた子どもができてからはパ…

子どもができるまでは正規でばりばりやっていた
子どもができてからはパートになった
仕事はすごく楽だし疲れない
でもつまんない
ばりばりやってた頃の方が楽しかったな~
パートはぺこぺこしてるというか
上の言いなりにしかならないからつまんない
来年から正規に戻るか悩んじゃうな~

コメント