※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきにく
妊娠・出産

初めての健診で子宮口が開いてきていると言われ、おりものに血が混ざっていました。これはおしるしでしょうか?

先ほど急にニュルっと何かが出てきた感覚がして、見てみたらどろっとした白いおりものにヒモのような血が絡まったものが出てきました。

今日健診で初めてグリグリされて、子宮口も3センチくらい開いてきていると言われました。
これはおしるしなのでしょうか?

コメント

4mama

おしるしですね!同じの私もでました

• やきにく

やきにく

今まで茶おりとかもなかったのでびっくりしてしまいましたw
    楽しみになってきました( ^_^ )

• 7月12日
( ˙o˙ )

おしるしだと思います💓
もうすぐですね( ﹡ˆ ˆ﹡ )

• やきにく

やきにく

突然でびっくりしちゃいましたw
    これがおしるしなんですね( ^_^ )

• 7月12日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

ほんとにいきなりきますよね😂
    私は前駆→おしるしで、その後すぐ陣痛繋がったので、やきにくさんも陣痛に繋がることを祈ってます💓
    赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊💓

• 7月12日
  • やきにく

やきにく

今日初めて前駆陣痛らしきものがきて今おしるしがきてって感じなので、もしかしたらって期待と同時に少し緊張してきました(´ー`)

頻繁にお腹がはったり、軽い腹痛が続いてるので心の準備をしてます!
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

• 7月12日