※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

下の子熱が下がったと思ったらまた発熱😷昨日病院行ってインフルとかアデ…


下の子熱が下がったと思ったらまた発熱😷
昨日病院行ってインフルとかアデノとか
検査したけど陰性🙄
火曜に早退してきて昨日平熱だったから
今日は大丈夫だなと思って保育園行かせたら
出勤して1時間で
「熱が37.8あるのでお迎えお願いします」って電話📞

なんなのこの熱、、、😭

コメント