あかーん契約、その他諸々の打ち合わせが事務員さんなんですが※面談は園…
あかーん
一時保育でお世話になる保育園の事務員さん、合わないー
契約、その他諸々の打ち合わせが事務員さんなんですが
※面談は園長
わからないことあってもしおりに書いてます
→それみても分かりづらいから聞いてる
利用料はどうしたら?
→後日集金袋渡すので、現金払いで〜。
んで、今朝預けに行ったら、お金持ってきてますか?
はい、これ集金袋ですので。
なーんか不親切😅初日は後で持ってきてもらって、次回から朝に先払いですぐらい言ってくれてもよくねぇ?
保育士さんたちはいいひとやのになー。
- はじめてのママリ(2歳0ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント