※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

あかーん契約、その他諸々の打ち合わせが事務員さんなんですが※面談は園…

あかーん
一時保育でお世話になる保育園の事務員さん、合わないー
契約、その他諸々の打ち合わせが事務員さんなんですが
※面談は園長

わからないことあってもしおりに書いてます
→それみても分かりづらいから聞いてる

利用料はどうしたら?
→後日集金袋渡すので、現金払いで〜。
んで、今朝預けに行ったら、お金持ってきてますか?
はい、これ集金袋ですので。

なーんか不親切😅初日は後で持ってきてもらって、次回から朝に先払いですぐらい言ってくれてもよくねぇ?

保育士さんたちはいいひとやのになー。

コメント