※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップがきつくなってきました。産後も使えるブラを探しています。今の段階で買うのは早いでしょうか?安くてオススメのものがあれば教えてください。

最近ブラジャーがきつくなってます。UNIQLOのブラトップを使ってますが、長く使いたいため産後もつかえるブラジャーを買っておきたいのですが、今の段階では早いでしょうか?ちなみに、安くてオススメあれば教えてください。

コメント

かん

産後は想像以上にサイズアップして妊娠中に買った授乳ブラがきつくなりました😅
とにかく締め付けがないのがオススメです(^。^)
形をきにされるならそれなりのお値段のがいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々胸がない方なので、形はまったく気にしてません。笑

• 7月13日
こんにちは

産んで授乳期間と授乳後だと
だいぶサイズ変わるので
高いもの買うのは授乳
終わってからの方が
無駄にならないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずネットでゆるめのものをかってみます^_^

• 7月13日
いちご

私も同じくらいに産後も使えるブラ買いました✨

でもサイズ選びが難しくて、
これからもっと大きくなるだろうなと思って
大きめを買ったら大きすぎて💦
ネットで買ってしまったので余計にサイズが難しかったんですが、
まだ使ってません💦
これから大きくなったらサイズが合うときが来るかな?と保管してあります😣

結局ユニクロのブラトップを毎日使ってます☺

私は腹巻きや腹帯をすると苦しくなってしまって
普段使ってないので、
ブラトップならお腹も冷えないし、使い心地良いです♪

これからもっと暑くなって、腹巻きは暑いけどエアコンも気になる…ってゆうときにも便利だと思います😄

まだ12週だとこれからまたどんどんサイズも変わってくると思うし、授乳の時期にどのくらいのサイズになってるかも想像つかないので、
長く使いたいのであれば余計に、今買っちゃうともったいないかな?って思います😌

ブラトップが苦しくなく使えてるのであれば、
今はブラトップでもいいかなと思いますよ🎵
ちなみに、先輩ママさんが産後もユニクロのブラトップ使えるよ✨って言ってました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに買い直さないといけないんですね。ブラトップもなんか暑くて…

• 7月13日
とっきー

私も早めに買いましたが、7ヶ月くらいになってからでもいいと思いますよ。
7ヶ月からおっぱいが急成長しました。
あと、妊娠後期になると、お腹が大きくなりすぎて、ブラトップのお腹がきつくて全く使えなくなりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。キャミ部分がはいらないってことですね。

• 7月13日
  • とっきー

とっきー

入ることは入るのですが、圧迫感があるのと、お腹が大きいので、上にずり上がってきてしまいます💦

• 7月13日
ぶどう

8週目ですが、
7週目から産前産後も使えるブラジャー買いました!

もともと貧乳なんで、少しの膨らみだけで普段のブラジャーはキツく感じて締め付け感でつわりがひどくなる気がしたのでゆったりとしたカップ付きのかぶるタイプのブラジャーしてます!

あと、ブラトップ的なものも買いました!これも産前産後も使える商品でした。

どこまでカップ数がアップするのかわからないので少しずつ様子みながら買い足してます!
お腹も出てないのにアカチャンホンポで買ってきましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに買い直すのが一番かもですね。

• 7月13日