※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
その他の疑問

今1LDKのマンションに住んでて6ヶ月になったばかりの娘がいるんですが…

今1LDKのマンションに住んでて6ヶ月になったばかりの娘がいるんですが、冬はこたつ出してて、そのローテーブルがリビングの真ん中にあります、今は寝返りして少しのズリバイなのでテーブルをカーペットぎりぎりのところに避けて真ん中で遊んでるんですけどもっとおもちゃが増えたりしてくるとこたつをしまってる時はローテーブルが少し邪魔です。
足を外せたりできるタイプじゃないので長方形のあのテーブルのままリビングにいい感じに置いておけるいいレイアウト無いですかね(>_<)?

コメント

えっちゃん♡

いい感じにかはわかりませんが、テーブルの1ヶ所を壁につけちゃうと広くは使えるのかなと思います💡

• さり

さり

コメントありがとうございます!
    確かに!そうですね!
    なんか急に模様替えしたくなってしまって、広く部屋を使いたいです💨

• 7月12日