※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヵ月睡眠退行、早朝覚醒、寝付きの悪さが始まりました🥲上の子との…

生後5ヵ月
睡眠退行、早朝覚醒、寝付きの悪さが始まりました🥲

上の子との兼ね合いもあり、
19時半〜20時に寝てほしいので
19時お風呂→🍼→スッと寝る
のルーティンだったんですが、
最近ここの寝にも時間かかるし、
早朝覚醒の時間も早まっていってます。泣
(23時〜24時で寝ながら🍼してます)

なので、18時頃お風呂しちゃおうかと思ってます。
寝る時間早くなったら
起きるのもっと早くなるかな?と心配してますが、
もうこの時期、遅く寝ようが早く寝ようが
変わらないですよね?😇


睡眠退行あった方、現在ある方
どんな感じのスケジュールだったか、
どのように工夫されてるか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント