生後5ヵ月睡眠退行、早朝覚醒、寝付きの悪さが始まりました🥲上の子との…
生後5ヵ月
睡眠退行、早朝覚醒、寝付きの悪さが始まりました🥲
上の子との兼ね合いもあり、
19時半〜20時に寝てほしいので
19時お風呂→🍼→スッと寝る
のルーティンだったんですが、
最近ここの寝にも時間かかるし、
早朝覚醒の時間も早まっていってます。泣
(23時〜24時で寝ながら🍼してます)
なので、18時頃お風呂しちゃおうかと思ってます。
寝る時間早くなったら
起きるのもっと早くなるかな?と心配してますが、
もうこの時期、遅く寝ようが早く寝ようが
変わらないですよね?😇
睡眠退行あった方、現在ある方
どんな感じのスケジュールだったか、
どのように工夫されてるか教えてほしいです🙇♀️
- ママリ(生後6ヶ月, 生後6ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント