※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の給料が上がらず、介護の仕事を週4、5日しているが足が痛く、掛け持ちを考えています。毎月の支払いが多く、同じ悩みの方と話したいです。

今お金もなくて、旦那の給料が上がってくれないかなぁっていっつも悩みます。私は仕事を増やして週4日、5日の9時ー17時の介護をしています。それでもたりないので、掛け持ちしようか悩んでいます。今の働きでも足が痛くて仕事の時は1万歩以上歩いてて、足いたいです。
毎月支払いに追われています。入るお金が大きくても出るお金が多くて悩んでいます。同じ方いたら話ましょー

コメント

チョコアイス

同じく介護職。訪問介護です。
キャンセルあるから安定はないですが、気楽にやってます。
自転車移動でも、足が疲れます。
掛け持ちは、キツイです。夕方結構グッタリしてます。
旦那の給料は、期待出来ず。将来不安です。

  • チョコアイス

    チョコアイス

    本当に分かります❗
    お金の心配が尽きないので、気持ちに少しだけ余裕が欲しいです。
    周りに介護職と、なかなか言えないです。(旦那に悪いですが😅)
    皆、お金ないと言いながら、絶対もっとあるので、羨ましい😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して下さりありがとうございます。
    旦那の給料が上がりますようにって毎日祈ってます。お金持ちじゃなくていいから少し残る生活をしてみたいです。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちめっちゃわかります!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じくお金ないですよー将来も不安でしかないです笑