※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
妊娠・出産

安定期に入る方、戌の日はいつ行く予定ですか?お盆休みで混雑する可能性あり。両親にも声をかけるか悩み中。大人数で行くものでしょうか。報告がドキドキします。

これから安定期に入る方、戌の日はいつに行く予定ですか?
8/15が大安なのでそこで義父母達と行こうかと話しています。初孫で、私達からしか孫の産まれる予定がないのでかなり張り切っているみたいです😅
只でさえ大安吉日の戌の日は込み合うと聞くのですがお盆休みとなるとすごく混むのでは?!と思ってしまいます。
そしてうちの両親にも声をかける方がいいのか迷っています。昔は両家と一緒に行くものらしいですけどそんな大人数で行くものでしょうか。あとから声をかけてくれなかったと言われてもあれなので声はかけるつもりでいます。わけあって自分の親と疎遠なので報告がまだでなんと言われるかドキドキします…😱

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

私は6月に安産祈願終わりましたが、神社に電話して予約したのでお電話してみてはいかがですか???⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

コメントありがとうございます😊
    先月に行かれたんですね🎵
    電話で聞いてみるのも確実でいいですね!

• 7月12日
y3♡

私は8月3日にします。
5ヶ月に入ってすぐの戌の日と聞いたので。

一緒に行かれるご家族とご都合の合う日がいいと思いますよ。

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

コメントありがとうございます😊
    8/3も大安でありますもんね✨
    ゆきさんも気をつけてお出掛け下さい!

• 7月12日