※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい( ¯•ω•¯ )
子育て・グッズ

二歳前のお子さんがいて、毎月のオムツの使用量や消耗品について相談しています。必要な量やストックについて教えて欲しいそうです。

二歳前のお子さんがいる方
毎月オムツ何個使ってますか??トイトレはしてません😱

今ムーニーのビッグ使ってますが
毎月気にしたことがなかったんですけど
出産して1ヶ月買いに行けないので
まとめて買っておこうかなって
思うのですが3つくらいあれば1ヶ月いけますか?

新生児用はとりあえず1つ半あります🙆

あとシャンプーリンスもストック1つずつで
とりあえずは何とかなりますよね?✨

地味に使うもので消耗品あれば教えてください!!!

あまり旦那におつかい頼みたくないので😅笑

コメント

なあ

ビッグサイズですか?(・o・)大きいですね!
うち三歳前ですがLです!
大体一日四枚使うくらいです。
毎日下痢とかじゃなければ
3つあればいけますよ!

  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    小さい時からぶーちゃんで
    今15キロあります😂
    動くようになったしLでもいけそうかな?って思ったのですが
    Lで14キロまでだし失敗したら嫌なのでビッグのままです😅💦💦

    • 7月12日
そぅ♡たぁ♡

Lサイズでグーン3~4袋です!

保育園でトイトレ、家でもしてますがさほど進まず(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    やっぱ3つほどですか🙌安い時にまとめ買いしてきます😋💓

    • 7月12日
まゆり

うちはまだ小粒ちゃんなのでMサイズです(*^^*)
一ヶ月一袋半で足りちゃいます。
トイトレはしてますけど全然教えてくれないです(笑)

  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    Mなら枚数もちょっと多いですよね?🙆
    うちもおしっこは教えてくれず
    うんちしたらくさ〜って言ってきます😂
    する前に言ってほしいですがなかなか😅笑

    • 7月12日