※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

明日の妊婦健診が楽しみで、USBでエコー動画を録画して旦那に任せる。上の子は連れて行く予定。胎動を感じたいと思いつつ、初産に向けて頑張ります。

明日妊婦健診(♡ᵒ̴̶̷ㅂᵒ̴̶̷♡)و ̑̑。.:*♡

嬉しいぞ!

赤ちゃんに会えるのは
楽しみすぎてしかたない。
USB持って行って
エコーの動画を録画してもらう(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡
旦那がパソコンとか持ってて
得意だから動画は旦那に任せた!

上の子は連れて行くか
義母に診てもらうかだけど
買い物行くから連れて行くと思う、

胎動感じたいけど
まだかな。

上の子の時は忘れました。

初産と思って頑張ります!

コメント

YuRi

妊婦検診、待ち遠しいですよね😌🎵
胎動がまだ感じれない今は特に✨元気な姿を見ると安心ですよね😄
私は今17wですが、昨日寝る前に横になったとき「ん?動いた!?」ってのを感じれました✨

  • まりな

    まりな

    待ち遠しいです。
    元気な姿見ると安心します!
    そうなんですね。

    赤ちゃんが思いっきり暴れたらわかるかもしれないです。

    • 7月12日