※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくん
妊活

7月4日に仲良しをしましたが、生理が来ていません。2人目希望ですが、可能性は低いでしょうか?

いつもお世話になっています(^^)
7月4日に仲良しをしました。
ルナルナによると6月24日が排卵予定日で、7月9日が生理予定日となっているのですが、今現在生理はきていません。
2人目希望なのですが、可能性は低いでしょうか?

コメント

わか

排卵が遅れていれば可能性はあると思いますよ
ただ、排卵が遅れていた場合、今の時点で妊娠してるかどうか確認する方法はないと思います
まだ体温二段上がりになるにも少し早いですし

• れっくん

れっくん

まだ生理がきていないので少しの可能性でも信じてみようと思います(^^)
    ありがとうございました♪

• 7月14日
りずみぃ

この文章だけで判断するなら今月妊娠の可能性は限りなくゼロに近いと思いますが、アプリだけではなんとも言えない所です。
最近の生理周期はぴったり同じなのでしょうか?
基礎体温や排卵日検査薬等追加情報を頂けたらもう少し違うかもしれません。

まっ。タイミングがバッチリでも、なかなか妊娠しない時もあれば、なぜ?って時に妊娠したりもするので、ほんとに授かり物ですよね😅

• れっくん

れっくん

生理周期はほぼ同じです!

ほんとその通りですね>_<
    まだ生理がきていないので少しの可能性でも信じてみようと思います(^^)

• 7月14日
K

あたしもルナルナで24日が排卵日
7月8日が生理予定日
6日に妊娠しましたよ🤗

• れっくん

れっくん

ほぼ同じですね!
    おめでとうございます(*^^*)♡

• 7月14日