※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

アパート上の人がうるさい!なんか叩く音が聞こえる!イライラする!なんなん?て思ってしまう。

アパート上の人がうるさい!
なんか叩く音が聞こえる!
イライラする!
なんなん?て思ってしまう。

コメント

クレヨン

前まで隣からドンドンうるさく 、仕返し
してたら静かになりました( Ꙩꙩ )

  • ぁぃる

    ぁぃる

    仕返し?
    仕返してなんですか?✨

    • 7月12日
  • クレヨン

    クレヨン

    ドンドンうるさかったら自分もドンドンするみたいな

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    あー!それいいですね✨
    うるさくしたいけど上だから方法が
    どうも( ;∀;)

    • 7月12日
  • クレヨン

    クレヨン

    上だと出来ないですもんね🤔

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    もう、片っ端から投げるしかないです
    ( ;∀;)( ;∀;)

    • 7月12日
人は見た目で判断する

上の方はお子さんいるんですか?

  • ぁぃる

    ぁぃる

    いるみたいですが、まだ小さいです。
    10月に生まれたので8.9ヶ月くらいですかね?

    • 7月12日
  • 人は見た目で判断する

    人は見た目で判断する

    私は娘がその頃
    下の階の方に
    棒でどんどんされました。

    娘は
    うつぶせで足をパタパタしていました。
    解決方法はなく
    足元に布団をしいて
    パタパタさせてました。

    言いにいってみてはどうでしょう?

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    なるほど💧
    不動産屋に一回、自分たちで一回
    言いに行きましたが全く治る気配が
    ありません( ;∀;)
    パタパタというか何か殴るような音で
    子供が泣くと止むため多分親だと思います。。。

    • 7月12日
  • 人は見た目で判断する

    人は見た目で判断する

    こればっかりはもう
    引っ越してもらいたいですね😢

    私も近々1階を探して
    引っ越すつもりです!

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    本当に( ;∀;)
    子供なら我慢出来ますが( ;∀;)
    木造だと響きやすいみたいですので
    引っ越しするなら鉄筋、鉄骨にしようと思います( ;∀;)

    • 7月12日
  • 人は見た目で判断する

    人は見た目で判断する

    私も、子どもが生まれてから
    家選びの重要さに気づきました!

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    本当にイライラする。

    • 7月12日
s*d  mama

下から長い棒でたたいてみては?

  • ぁぃる

    ぁぃる

    あー!それいいですが、全く効果なしでした( ;∀;)
    叩くとしばらくは止みますがまたドンドンと💧

    • 7月12日
  • s*d  mama

    s*d mama

    そおなんですね💧

    ドンドンするたびに
    下からドンドン叩いてやったらいいんですよ😁

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    なるほど!
    参考にします( ;∀;)
    本当にやめてほしいです( ;∀;)

    • 7月12日
愛

私は警察呼びました(笑)
真夜中レゲエのようなうるさい音楽とダンスでドンドンうるさくて、言いに行くのが怖かったので警察に言いましたよ🎵
子供がその音楽で起きて全然寝れなかったし、真夜中で非常識だと思ったので(^_^;)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    警察!!
    まぁ1番は呼びたいですが、、、。
    真夜中ではなくて夕飯時に絶対やられます💧
    17時とか旦那が帰って来ると止みますがそれが毎日で正直我慢の限界です。
    言いに行くの怖いですが一回不動産屋に話してもう一回は自分たちで言いに行きました。
    明日また不動産屋に話して治らないようなら正直引っ越し考えてます

    • 7月12日
  • 愛

    私警察大嫌いだから呼びたくはなかったですが……
    夜中2時くらいからずっとうるさくて😢耐えれませんでした。
    私だけならよかったのですが子供も起きちゃったし(^_^;)

    それが一番いいかもしれませんね🎵

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですね( ;∀;)
    我慢が出来ないです( ;∀;)
    なんで直してくれないのか

    • 7月12日
  • 愛

    そぉいうマナー知らずの人いますよね。

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    本当にマナー知らずです。
    イライラします。
    そんなんが親なんだから💧

    • 7月12日
Arara

うちもです‼️

何度も管理人に言ったのに『お年寄りなので…』で本人に言ってるかわからないのでマンションの理事長に言ったすぐ伝えてくれて数日は静かでした。がまたうるさくて言おうと思ってたところでした‼️
ペット禁止なのに夜中動物が歩く音したりドンドン物音やです朝っぱらから掃除機かけるし…

ストレスです。

  • ぁぃる

    ぁぃる

    あー意味わからないですね( ;∀;)
    イライラしますね( ;∀;)
    ストレスですよね本当に

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    イライラします。
    ペットボトル投げてやりました!
    ムカついて

    • 7月12日
  • Arara

    Arara

    どうやって投げたんですか❓

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    部屋の中から上にどんと💧苦笑
    大人気ないのはわかってますが💧
    どうも💧

    • 7月12日
  • Arara

    Arara

    効き目ありましたか?

    • 7月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    やるとしばらくは止みますがまた始まりますね

    • 7月13日
  • Arara

    Arara

    若い方が住んでおられるんですか❓

    うちも朝からガタガタうるさいので出掛けるとき管理人に言ってみます

    • 7月13日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    若い方々ですね💧30代前半くらいの

    • 7月13日
  • Arara

    Arara

    迷惑考えて欲しいですよね‼️

    • 7月13日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    本当に( ;∀;)今さっきもガンガンやられました( ;∀;)

    • 7月13日
  • Arara

    Arara

    わざとやられてるんですか❓

    • 7月13日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    なんなんか分からないんですよ💧
    わざとにしか思えない💧

    • 7月14日
  • Arara

    Arara

    聞いている限りわざとにしか思えないですねー💧

    うちの管理人は役立たずだ…いつ行っても不在。意味わかりません

    • 7月14日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    分かります( ;∀;)うちもそうですよ( ;∀;)
    管理人いつも不在だし( ;∀;)
    しかもちゃんと通じてるんかなと思います。あと今さっきもドンドンと、、、毎日やられて嫌気さします

    • 7月14日
  • Arara

    Arara

    不在ですよねー管理人の意味なしいって毎日思います‼️
    うちの管理人はたぶん相手に伝えてないと思います‼️

    さっきもやられたんですか❓❗️こんな時間に迷惑過ぎる💢

    • 7月14日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね( ;∀;)
    うちもそんな感じします。
    本当に( ;∀;)迷惑ですよね( ;∀;)
    だいたい10時と17時とこの時間にやられます( ;∀;)

    • 7月14日
  • Arara

    Arara

    決まってるんですね〜何の時間やねん‼️ってつっこみたくなっちゃいます(笑)

    • 7月14日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    本当に( ;∀;)
    なんの時間?てか一体何してるか気になる( ;∀;)

    • 7月15日